楽しいひととき😊

みなさん、お久しぶりです。雪、コロナに負けず元気ですか??

ふくふくでは新年会を開催したり、豆まきをしたり、お餅つきをしたりと楽しく過ごしています😊💓

早くコロナが収束し、ますます皆さんと笑いあえる日が増えることを待ち望んでいます🍀✨

デイサービス

今年も・・・🌷

先日、富山第一銀行様からチューリップの球根をいただきました。

子供達と一緒にひとつひとつ丁寧に植えました✨

来年の春が待ち遠しいですね🌷😊

アフタースクール

夏の思い出~パート2~

色々な材料を使い、みんなで製作をしました。

ペン立て、ブレスレット、びゅんびゅんごま、コースター等、いくつもある種類の中からどれを作ってみようかな~と選ぶところから楽しそうな様子が伺えました😊

思い思いの作品ができ、大満足の子供達でした💓

アフタースクール

デイサービス

アフタースクール

共通